マガジンのカバー画像

結婚式のあれこれ全部見せますスペシャル

18
会場選択、課金ポイント、課金額、選択ブランド、会場、明細、全体公開には抵抗があるもの詰め合わせ記事です。痩身以外のブライダルエステについては本マガジンに含みます。
キラキラ花嫁のいい話だけじゃない「本音」の結婚式準備についてのあれこれを詰め合わせます。
¥2,000
運営しているクリエイター

#ウェディング

結婚式、最高のお食事の話

最近再度updateをしている結婚式。やはりお食事は結婚式におけるゲストへ最もわかりやすくオモ…

200
ぱぴこ
3年前
5

引き出物、引菓子、プチギフト

はい、大変久々の更新になりました。 引き出物、引菓子、プチギフト。これがまた、大変頭を悩…

500
ぱぴこ
3年前
6

結婚式note今後の更新予定

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ぱぴこ
3年前
2

結婚式:お金の話と式場対応

更新がね、少なくてすみません。結婚式話を久々にしたので、更新しなきゃしなきゃと思っていた…

700
ぱぴこ
3年前
6

未曾有の台風と結婚式

多摩川氾濫など、各地に爪あとを残しながら、台風19号は東京を過ぎ去りました。昨日までとは打…

100
ぱぴこ
4年前

海外ドレス発注についてのアレコレ

お前また挙式前なんか?というくらい、ダイエットばかりで挙式記事が上げられていなくてすみま…

300
ぱぴこ
4年前
7

顔が小さかったら細く見えるから、挙式前にエステでHIFUをやってみた

顔、小さくしたいですよね。 フェイスラインがきゅってしてたら、体重的に-5kgに見えたりするじゃないですか。どんなに細くても、顔が弛んでたらダメじゃないですか。 というわけで、ずっと気になってたHIFU(エステ)を挙式前に2度やりました。 本当は美容皮膚科マニアの美女におススメされたダブロをやりたかったのですが、日本でやるとこれがたっかいんだ!10万~20万という超高額なお値段で、効果があるとは聞いていても、顔に?10万……?韓国でやったら3万なのに……?って感じで手が出

有料
500

いざシミ撲滅!レーザー合戦と美白ケア

花嫁はとりあえず美白から始まるというわけで、2018年度は美白もいつもよりも気合を入れてやり…

500
ぱぴこ
4年前
13