見出し画像

#1 ピクミンブルーム

産休開始時。
体力維持と体重管理のため、散歩を毎日することを決意。
しかし、一週間も経ったころ、少しず飽き始める。

なんとか、続けられそうな方法はないか。

そんなときに見つけたのが「PIKMIN BLOOM」
始めは、ちょっと散歩のお供に。くらいの感覚で始めたのだが、
思いのほかデコピクミン集めとお花採集にハマった!

家族も巻き込んで、みんなで運動解消にも、気分転換にも。
みんなでお花採取がてら、公園にピクニックに行ったことも。

こうして産休入って2か月近く経ったが、一日平均10000歩の散歩を続けられている。人間、楽しみがあると楽に物事を続けられるものですね。
出産までもう少し。ピクミンと散歩を続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?