Strength Finder

上司に結婚祝いと称して「Strength finder」を貰ったので、やってみた。


画像1

100個程の質問に答えて、34項目の資質から自分により当てはまる上位5つを見出してくれるというもの。

私の結果は

 学習欲 収集心 達成欲 規律性 内省

の5つ。

画像2

ちなみに34個の項目は、上記の4つに分類されるのだが、なんと私の結果は。実行力・戦略的思考力の2つに偏っていた、、、、。

めっちゃ偏ってる~!頭で考えて、内省してるの好きすぎるだろってね、笑。

けど、解説を読んでみて、今の自分に当てはまってると実感した。


人間関係構築力が一つもないのは、ショックだった。

5年後あたり、もう一度やってみたいなと思う。少し変わってるかな。


#Strength finder




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?