見出し画像

投資で勝つ人、負ける人

どうもこんにちは。
兼業投資家のパパンです。


投資でもなんでもそうですが、勝てる人は自分で考えようとする人です。


人に聞く前に、まずは自分で調べる。


調べたうえで、それでもわからなければ聞く。


当たり前のような事に聞こえるかもしれませんが、これが出来ていない人が本当に沢山います。


自分で調べるという少しの努力、理解したいという想い。


たったこれだけの事が、大きな差を生むという事に気づかないといけません。


逆にたったこれだけの事をするだけで、確実に理解読解力が増しますので、やっちゃうべきです。


勝つか負けるか、明暗を分けるのは、ほんの少しの違いなのです。


           兼業投資家 パパン


新着動画



パパンの投資塾〜経済的自立への道〜



ちょこちょこ6:30~7:30までツイキャス生配信にて読書、勉強をしています。(現在休止中)

ツイキャス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパン (@c:papapapapapapan) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)


Instagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?