見出し画像

この夏、アラサー♀が買って良かった商品 3選

こんにちは、ぱゃかです。

前回の自己紹介の記事では、

「主に目標達成に向けた自分史として綴ってゆけたら」なんて言っておきながら、せっかくなのでタイトルにあったオススメの商品も紹介していこうと思います。

どうぞお付き合いくださいませ〜!


①ハンディファン 3way 涼しやワンタッチファン

《ここがスゴイ》
・3way(手に持てる、置ける、傘に付けられる)
・卓上に置いて”縦方向に調整できる”←これ重要。他の商品では見当たらなかったです。

私個人の使い方としては、

日傘にこのハンディファンちゃんを付けて通勤して、会社着いたら自分の顔に風が当たるようにデスクに置いて仕事をしています。

そして家ではお風呂上がりに手に持って背中に風を当てたり、ラーメン食べている時の汗だくな顔に風が当たるように置いています。買って良かったmjd


②液体電子蚊取り 水性キンチョウリキッド

《ここがスゴイ》
・音が全くしない
・匂いが全くしない

毎年、夏の夜には必ず蚊に刺されてあまりの痒さに起き上がる私。不眠症なる〜
今年も6月に入って早速8箇所刺されたので枕元に設置しました。

結果

すぐ側で蚊が死んでた。

取り付けた時は「無臭&無音だけど本当に効果あるのかしら?」と思ってた矢先のこと。おかげで取り付けて一回も痒さで起きたことないです。超安眠超重宝。


③かゆみ止め ポケムヒ

《ここがスゴイ》
・携帯サイズだからポーチに入りやすい&すぐ取り出せる
・塗った瞬時にヒンヤリするからすぐに痒みが治る(液体タイプだから?)

年々、蚊に刺され皮膚を掻いてしまいカサブタからのシミに。しかもなかなか治らない...
そのルーティンを断つべく少しの痒みでもすぐ塗るようにしています。

歳を重ねていくに連れシミはなかなか消えないもの。
ポケムヒちゃん、これからもどうぞよろしくね(西○カナ風)


以上、

アラサー♀の私が今季に買って良かった商品3選でした。

書いてて思ったのですが蚊除け商品の紹介が多い…
皆様も蚊には気をつけましょうね!🦟〜

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
参考にしていただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?