見出し画像

明日は人生で最も未知な日

こんにちは。「人生半分ジャニーズ」って1度は言ってみたかったななんて思ってます、ぱなです。

そんな私は現在20歳。そして人生半分アラシック
気づけば嵐さんがいつも元気をくれました。
人生の色んな場面で嵐さんにはお世話になったななんて思いながら、ゆるーく綴ります。

出会いは確かお母さんが録画していたひみつの嵐ちゃん。アラオケ館の企画が凄い印象に残ってます。メンバーが突如入ってきて、歌ってくれるなんて夢の企画だな、なんてテレビの前でわいわいしていた10歳前後の私。

小学校の運動会では風の向こうへを踊り、給食の時間にはBGMで流れる嵐の曲で、1人イントロドン。夏休みは、花男とか山田太郎ものがたりの再放送にお世話になったっけ。モコモコヘルメットの翔ちゃんを拝みに渋谷に進出したのも、確か小学生の時。6年間習った習字では、最後の集大成として選んだ字は「」 建前としては、これから高く羽ばたいていくって意味で選んだとか言ってた気がするけど、ただただ自担の名前が書きたかっただけ。

中学では入学式翌日からの合宿で、私は部屋にあるテレビの前で真剣に嵐が出てたMステ見入ってたらしい。(本人全く記憶にない。友達作りが目的な合宿で何やってんだ私)それでも、そんな私の姿をみて声を掛けたと言ってくれた、今でも親友の大野担。彼女とは中1の時しか同じクラスじゃなかったけど、名前の順も近くて、テストの時 君のために僕がいる の がんばるさ!負けないのさ を毎度毎度歌ったな~~~!懐かしい
あとは、人間関係拗らせて学校行きたくなくなったけど、皆勤賞だけは何故か逃したくなくて、その時期は ファイトソング を永遠にリピートして登校したり。

高校では二宮担の友達ができ、大野担と私の3人で信号トリオ結成して、ワクワク行ったり。謎の生首ブームに便乗して、ひたすら生首の量産もした。

こんなん今思えば黒歴史。笑
これ以上に床に生首散乱してるけど、流石に規制(言い方)

他にもライブに持っていく量よりも遥かに多い、団扇とペンラを持ってアラオケしたり、ロケ地巡ってみたり、プリクラでは生命線アピってみたり。親友と怪しいビデオのくだりを再現してゲラゲラ笑ったり。まだまだあるけどもうやめよ、なんか懐かしさに溺れそう。

ライブはそんなに回数は行けてないけど、毎回毎回夢の空間で、ドキドキして、終わる度に余韻引きずったりね。お母さんのあんな笑顔初めて!っていうレベルのキラキラな笑顔見れたりね!幸せだったな。まさか最後に会えたのが2019/5/19のサッポロドームだなんて。この時既に活動休止は決まってたけど、もう1回くらいは、なんとか会えると信じてたのにね。ほんとにコロナめ、、、。

本当にたくさんの幸せや出逢いのきっかけとなってくれた嵐さんには感謝しかありません!明日は本当に楽しみだけど、寂しい。会えなくても精一杯、嵐さんの門出を応援します。嵐さんありがとう、これからもずっと大好きです

#ありがとう嵐
#ThankYouARASHI

Twitterみたいに嵐マークつけば良いのに、なんてね


いつまでも5人に幸あれ🌷︎
Voyageみたら明日に備えて寝る
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?