推しからのクリスマスプレゼント

こんにちは。嵐にしやがれの最終回が終わり、まだ情緒がこんがらがってます、ぱなです。

しやがれ 終盤になるにつれて畳み掛けが凄かったですよね。なんか凄すぎて軽く記憶があいまいになってます。ライブ楽しすぎて、覚えてないみたいなあの状態。笑

特にHELLO NEW DREAM.PROJECTのCMからの
5人の挨拶、そして感謝カンゲキ雨嵐

普通CMって宣伝の為なのに、 嵐へ贈る30秒 って凄くないですか?CM内の文章をまとめたんですが、それだけでもうるうる案件😭嵐さん、そして13もの企業の方々本当にありがとうございます。大ちゃんが言っていた うちらトップじゃん の言葉がひしひしと実感できる。やっぱり凄いな、嵐さん

毎日どこかに、嵐がいた。
たくさんのCMを一緒に作れて、しあわせでした。
夢は、また嵐に会えること!
まだまだ世界は終わらない
嵐のみんな、ありがとう。

そして、翔ちゃんが皆に挨拶のフリをしていくところ、この良く見かける毎度お馴染みの光景。これもあともう少しで、しばらくお預けかななんて思ったら寂しい。
感謝カンゲキは言うまでもなく号泣
観なおして、失った記憶取り戻します

今回も今回とて前フリ(?)が長いですが、気がつけばもう既に2日も経ってしまったクリスマスについて書こうかなと思います。

私は本当に好きなものが多いのですが、その分幸せもいっぱいでして、今年はたくさんのクリスマスプレゼント(という名の供給)を推しから頂きました

まずは、嵐さん!予期せぬクリスマスカード
スワロもだったけど、いきなりは心臓に悪いのよ
嬉しかったけど、来年は年賀状が来ないのか、、って思ったり。そして、24日はVS最終回と相葉ちゃんの誕生日㊗️(相葉ちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます)

VSは皆がこぞって言ってたけど、本当に生放送なのに生を感じさせない感じ。スタッフさんと嵐さんの努力の結晶なんだと思います。本当にありがとうございます!そして最後の終わり方、ソーシャルディスタンスをぶち壊して、密密密な人間知恵の輪。ゆる〜く終わっていく感じのお陰で、寂しさよりも笑いが勝って楽しかった~!でもやっぱりこちらも記憶喪失なので、取り戻さねば

そして25日はMステ。衣装も選曲も王子様。なのにかっこ良いだけでなく、愛嬌も盛りだくさん!罪すぎるんだわ、かっこ良いと可愛いの渋滞で、私の感情も色々と渋滞、大事故発生してた。

お次はWESTくん!彼らからは何とプリクラのプレゼントを頂きました~~👏🏻もう、なんて言うんですか?
センスが凄いに尽きる。プリクラをプレゼントしよってあんまりならなく無いですか?笑
絶妙にダサい落書きと、微妙な盛れ具合
やっぱり元が良いとそれ以上には盛れないのかな笑
とりあえず今度、オタ友と真似して撮らなきゃ

あと、Mステも!私の自担である崇裕くん、歌うまジャニーズとしての威力を発揮しつつ、やらかしてましたね
ネックレス切れるって、どんなよ。
本当に、はましげは混ぜるな危険。
まあ何よりも、WESTくんが歌うからこそ心にグサッとくる歌詞ってあるじゃないですか!週間うまくいく曜日はまさに、そのオンパレードで最高です

最後はBTS!
特にジミンちゃんとテテさんありがとうございます
Christmas Love に Snow Flower
どっちもジャケ写からして最高だし、聴くと心がぽかぽかする曲たちで癒された😭こんな素敵なプレゼント貰って良かったのだろうか、なんのお返しもできません

あとは、SBS歌謡大祭典。衣装の黒と白のコントラストが良い!どっちも似合う!!かっこ良い!
ジミンちゃんのピアスが可愛い!
ユンギさんが雪だるまなの愛おしすぎ(放送中のweverseの更新頻度がもはやオタクで好き)
Dynamiteで1列になって進むの私も混ぜて欲しい(無理)まだまだあるけど、この位にしとこ笑

あと、DICONとかからたくさんの画像がプレゼントされましたね。トナカイの耳とか着けてたりさ〜
ほんとに可愛いすぎて!ユンギさんもいるし!嬉

あ~~~可愛い!マルっとみんな愛おしすぎ

顔が良すぎてわけわからん

ザーッとプレゼントまとめてみました!
ほんとに幸せだった
これだからオタクは辞められない、、


良い年末年始を!
さよなら~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?