見出し画像

うまいけど、甘い、いや甘すぎる

今日、2021/06/30までのスペシャルメニュー。
お値段同じで、白海老天ぷら倍増。

なんせ、富山湾の宝石、白海老ですから、うまくないわけがない。
しかし、天つゆじゃないよな、あの粘度なら天タレ。
甘い、いやほんと甘すぎる。こんなんかけたら、なんでも美味くなるやろ。

白海老の気持ち考えタレ。
素材の味を生かすのが、料理人の腕やろ。
海原雄山か、お前って言われそうやな。
海原雄山なら、丼投げつけて帰るぞ。

食べてるうちに、怒りから悲しみに変わったわ。

前日に食べた、欅平の白海老カレーが余りにも白海老が少なかった反動でさ、白海老たんまりたべたくなって、期間限定に弱いのもあって、あぁ。

なんか、お店のクレームいや、食べ物についてのクレームなんて初めて書くよ。
ここに限らず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?