誰かと一緒になりたい

今の私は、誰かと結婚したい、誰かと一緒になりたいと思っている。



理由は、1人では生活できないから。



もう30目前のいい歳だけど、未だに親の脛を齧らなければ生活できない。

メンタルが弱いから、就職先でも人間関係に耐えられなかった。仕事でミスをすることに対する恐怖心も強い。

おまけに頭痛持ちだからシフトに穴をあけまくり。

パニック障害もあるから体力もそんなに続かない。

今は両親が経営している職場で働かせてもらっている。ここ以上に私の体調に融通を効かせてくれる場所はないから。



あと、私はどうやら誰かに寄りかからないと生きていけないメンタリティだ。

誰かに、ありのままを認めてもらいたい。

こんな弱っちい私でもいいよって誰かに言ってほしい。


働けない、メンタル弱い、社会的役割なんにもこなせてない、

こんな要らない私でも、受け止めてほしい。




今マッチングアプリやってる。

誰かと出会いたいから。

でもこの歳で年収も低くておまけにパニック障害あるから、そもそもマッチしない。


そりゃそうだ。


相手にすがること前提だもんな。


誰かを求めることすら、本当はやってはならないんだろうな。


誰かを求めていい立場だとは思えない。自分でも。


でも、


誰かにいてくれないと、生きていけない。

それくらい、弱っちい存在だから。


死ぬことは許されないから、

なんとか生きていくために、

こっちも必死なんだよな。これでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?