見出し画像

YOME note#43

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦43日目👪★☆★☆★☆★

とあ
学校から帰ってきてなんかサッカーに対して⬇️
やる気がしないって😨
どうしたんだろ⁉️

とあって小さい時から弱音不安をあんまり表さない🥺
しょうに対して特に笑

小さい時はためてりょうすけくんに爆発🤣

保育園も朝泣きたかっだと思うけど、ばあばんちに送る時には泣いた記憶がほとんどない
🤣

言ってきたことがなんか嬉しくもあり、心配でもあり😭

いろいろ重なって現実が見えて来てるのかも🥺

見守っていこう❣️

せな
楽しみにしてたひな誕生日🎂

なんなら帰ってきてすぐ、ひなの運動会のビデオ見たいって☺️

その辺優しいやつ💜

誕生日会でみんなケーキ食べてて、りうちゃんの前にアイスケーキが🍨

でもそれに気づいたせな❣️

りうちゃん🍓のケーキがいいよね⁉️
せな変えてあげるって😲

そんな姿に😊

ひな
運動会頑張ったね〜😊
緊張もしてたと思うけどガチガチな表情じゃないし、ひならしく💜

さがみ食べに行って☺️
メザスタ行って☺️
まあ好きなのでなくて我慢してたけど❣️

夜のサプライズもびっくりしてて‼️

みんないてビックリしたわって🤣
ニヤニヤしてて☺️

子供が喜ぶ顔はやぱ嬉しい😊
笑顔が増えていくといいな❣️
5歳のひな✌️

りう
ひなのサプライズ誕生日🎂

りうちゃんはまああんまわかってないとか、喋らんしでノーマークだったのに💦

ひなが玄関入った瞬間走ってきて、みんないるよ😊
ケーキたべよ🍰

て🤣

ちゃんとわかってるんだな🤣
びっくりと嬉しさで可愛い〜💜てなった😊

ほの
誕生日バルーンでみんなが遊んでたら、そこにりうちゃんも入った瞬間❗️
私も❗️て感じで一緒になって🤣

みんなと同じ❣️
私もできるしやりたい❣️感が日に日に🤣

パパっ子も日に日に✌️

ケーキが食べたそうなほーちゃんが可愛いそうだったな🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?