見出し画像

YOME note#49

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦49日目👪★☆★☆★☆★

とあ
サッカーに真剣なのはわかる🥺
でもとあやせなが外にいると
下3人も外に行きたくなる💦
普通のことなんだけど、
邪魔されたくないんだよね💦
怒れちゃうとあ😮‍💨

怒れちゃうとあを見てると
余裕がないのかな😨
プレッシャーが…😨
て大丈夫か心配になる💦

しょうはサッカーをやったこともないし
ルールもわからん笑
でも見るのは好き😊

真剣にやってる姿❣️
楽しんでる姿❣️
もちろんかっこいい姿❣️

だからしょうがとあが弱音⁉️不安⁉️を言える
存在であればいいと思ってる😊
ただ長男❗️
言いにくいだろうからLINEだったり
2人になった時に聞いてるよ😊
ちゃんと話してくれるとあ😊

大丈夫大丈夫🙆‍♀️

せな
保育園帰ってきてから
家に入りたくないほーちゃんに
付き合って2時間外遊び🤣

ご飯どしよー😫
て頭の中はグルグル💦
お米だけ炊いてくるって言ったら、
ほーちゃん泣いちゃうから
せながやってくるよ😊て❗️

全部用意してくれた😊
りうちゃんひなはお弁当みたいって
オニギリ🍙やミートボールめちゃ食べた笑

体調は波があるし、本当助かった😊
一緒にお風呂入れて
寝かしながら寝れてせなくんに感謝🧡

ひな
休み明け😮‍💨
絶対泣くなあって思った保育園も
下駄箱にみんながいたから波に乗って行けた😲

でも前はみんないても泣いてたけどな🤔

ちょっと進歩⁉️😲

あと保育園で牛乳頑張ってるんだよ🥛
あんなに嫌がってたのに😲

わがままめちゃ言うし怒れるんだけど、
頑張ってるとこちゃんとあるの🥺

りう
やっぱりしっかり関わると
ちゃんと会話できてるしすごい成長してる😊

外遊びしてたら雨が降ってきたけど、
前のりうちゃんなら、雨や水たまりを
つめたいって言ってだと思う❗️
でも、ちゃんと手の平で雨ふってきたね☂
て😲

些細なことだけど、
りうちゃん発信で何か発見したり
感じたことを伝えてくれるのが嬉しい🧡

あっ3人を1人でお風呂入れたんだけど
シャツパンツズボンは全部自分でできた✌️
着替えができるようになると楽😊


ほの
外が大好き💕
全然入らない😮‍💨

スケーターやバスケもできるもんだと
一丁前にやろうとしたり☺️
怪我しないかヒヤヒヤ😨

でも外で2時間も遊んだから
ご飯もめちゃ食べてすぐ寝た✌️

涼しくなってきたから
どっか連れ出してあげなきゃね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?