見出し画像

Yome note#39

Yome note の趣旨は最初の記事をご覧下さい♪♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦39日目👪★☆★☆★☆★

とあ
友達と遊んで帰ってきて…
ゲームの約束したって🎮
時間まで手伝うから指示してって笑

別人😲

1時間以内に宿題、部屋の片付け、しょうの内職まで手伝ってくれた💜

やれば出来る😊

りょうすけくんがいるととあもせなもやっぱり甘えちゃうよね🥺

せな
とあに比べて友達と遊んだりがあんまりなかったり💦
心配した時期もあったけど🤣

帰ってきてすぐ、いつものメンバーで遊ぶって😊

めちゃくちゃ嬉しそう😊
それも髪の毛染めたから気にならないしいい感じとか鏡見ながら笑

5人いると心配ごとは尽きないしたくさん😭

心配しなくていいとこまで心配してたり笑

手伝ってもほしいけどやっぱり友達ともたくさん遊んで欲しい😊

ひな
とあせなが遊びに言っちゃって、明らかにつまんない顔してるひな😭

マイクラでもしよーて言い出すから💦

りさちゃんにあやちゃんいるなら一緒にて😊
お願いした😊

どうしよっかなぁ〜とか言いながら顔はニヤニヤ😊
その顔が嬉しい🥺

りう
おち来たからテンション高め😊
ずーっと2人でなんか遊んでた💜

夕方からひながおちの家行くってなったら、最初はママって言ってたけど、りさちゃんと手繋いでりっちゃんも行くって😲

心配すぎるけど、ママなしで初😲

りさちゃんだからと思いお願いして笑

ひなもりうもめちゃくちゃ楽しんで帰ってきた😊

こおちゃんあやちゃんに外でも遊んでもらって💜

ほの
りさちゃん来た瞬間❣️
大丈夫な人かなんか確認してる感じ笑

大丈夫ってわかったら、もうしょうのとこには来ない笑

ひなりうがりさちゃんち行ったときも、私もみたいにサンダル持ってりさちゃんに抱っこ〜て手広げて🤣

何でも一緒❣️
私だってできる感❣️

きっと上4人より早いんだろうな〜🥺

まだまだ赤ちゃんでいいのになあ👶


★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦39日目👪★☆★☆★☆★

~ 同じ親/同じ環境は存在しない ~

5人いてもみんなそれぞれ違うよね。

いろんなことが心配になったりするけど、
その度合いや心配になったりする点も
少しずつ違う!

育ててる親(自分やしょうちゃん)は同じだし
環境も同じ家で育ってるのにって思うけど
結局両方とも同じじゃないよね😅

自分たちも育児に対しての考え方や
その時の余裕もタイミングによって違うし、
環境も同じ家だけど、兄弟の人数は毎回違う
わけだしwww

でも、最近思うのは、
みんな違うけど、みんな基本優しいよね😘
よく怒るけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?