見出し画像

Yome note#36

Yome note の趣旨は最初の記事をご覧下さい♪♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦36日目👪★☆★☆★☆★

とあ
あんなに切りたくないって言ってた前髪を切るって💇‍♀️

サッカーへの思いなのか⁉️
ただのイメチェンなのか⁉️

でもサッカー⚽️送った時に豊田JYのとこが灯りがついてたら、そうたたちは今あそこでやってるのかぁ〜…て🥺

なんか切ない感じ😩

ワイブァンしかないって言うプレッシャーがどこかにあるのかも知れない🥺

12年育ててるけど、弱さをあまり見せないし、なんとなくこなしてくるとあだから、プレッシャーとかを見せないけど相当感じてるのかもしれない🤣

あとは他のとこなら安いけどワイブァン高いんだよね🤔て気にしてたよ…

せな
ほーちゃん熱だったからって学校休み❗️

さすが🤣
めちゃくちゃ遊んでくれたね笑

でもいつも通り頑張りすぎて、昼寝😪なんなら夕方サッカー前まで😪

病院行けたのもせなととあがりうを見ててくれたおかげ🥺

ついつい、見てくれてたことよりも片付けとかに目が言っちゃうしょう😩

まずはお礼をちゃんと言う😊

ひな
最近不安定だし、しょうに暴言や、叩いてきたりする事もある😭

あゆみよっても全然で、根気がいるのは頭でわかっててもうまくいかない😩

でもお風呂入ってたら、ママお風呂あがりのアクエリアスコップに入れておいたから飲んでねってきた💕

もう最近険悪だから、それだけのことが嬉しすぎたしびっくりした😲

ひなくんの今興味があることは何だろ🤔

りう
しょうがひなほのの病院の間粘土😊

新しいおもちゃにはやっぱり興味がある❣️

人間らしいなて感じると嬉しくなる🥺

手作りおもちゃのために、ペットボトルの蓋集めてるし一緒に作ろう💚

ふとした時に、大丈夫りうちゃん⁉️て胸が痛くなるときは全然ある💦
親の試練かな💦

りうちゃんだって伸びたり停滞したりの繰り返しなはず❗️
でも停滞するとすぐ不安になる😭

ほの
最近パパが大好きな感じがすごくわかる😊

やっぱりとあ、ひなに中身が似てる気がする💚

自分の中に大好きな人、存在がある事はいいこと😊

相手がちゃんと返してくれたら、心も満たされまくりだよね💕

金曜日にりょうすけくんが在宅で子供たちもいて、なんか休みな気分の一日だった😊
りょうすけくんはお仕事なかなかできないけど😞


★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦36日目👪★☆★☆★☆★

~ みんなでお昼ご飯 ~

昨日ほのちゃんが熱(38.5度)で、
可能性は低いけど、コロナのことを踏まえて
子供たちは全員休み🤣

コロナのことを踏まえて・・・
コロナのことを踏まえてねwww

朝のトアとセナのやりとりは、笑えた。
休みを純粋に喜ぶセナ
学校行きたいと思う真面目なトア

逆な時も全然あるんだけどね。
変に真面目なセナと不良トアw

まぁ人間だからいろんな面があるよね。
両方とも合わせて、トアだし、セナだけど。


だいぶ話がそれたけど・・・
なんか金曜日のお昼ご飯の時にふと感じた
あの感じはなんだったんだろう。

仕事が終わって、
お昼ご飯のために下に降りてきた時
平日にみんなでご飯を食べてる姿を見て
「しあわせ~~~」ってめちゃ感じた🧡
珍しかったから嬉しくなったのかな🤔

階段おりてき、ダイニングのテーブルに
全員が座って、のびたラーメン食べてる姿が
目に映った瞬間。

「みんないるぅぅぅ」って、
変にテンション上がったんだよねw
なんだったんだろう、あれ。

単純に家族が好きなのかも🧡
それか大人数が好きなのかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?