見出し画像

Yome note#17

昨日は学校始まったし、予防接種とかでバタバタで忘れてた🤣

とあ
久しぶりに学校に行き始めたからなのか、反抗期が少しゆる〜くなったからか、学校の事を話すようになった😊

小さい時から大人びてるって言われて学校で何があったかなかなか話さなかったとあだけどなんか話してくれて嬉しいなって思った2日間☺️

せな
頑張ってるねダイエット😊
カロリーとかも調べたのかな🤔
今んとこ気にして続いてるけど、無理しないようにだね😊
ストレスたまるし後から反動で食べたくなたら意味ないし😩
まあ見守ろう❣️
豆腐てうるさいからストックしとかなきゃ☺️

ひな
保育泣き泣き🥺
でもちゃんと頑張ってる!
ママ上まで着いてきててゆうけど自分から先生のとこ抱っこて行くから☺️

ひなが泣いてると泣きそうになるからツンてして離しちゃうけど大丈夫かな笑
泣かれるとつれて帰りたくなるんだよね🥺

りう
発音が少しずつよくなってきてるような🤔

保育園の帰りも聞き分けよし!

今日は保育園で泣いたときに誰がりうちゃんいじめた〜😡てブチギレそうなったけど、落ち着いてき😊ちゃんと感情があって、それを出せることに嬉しく思ったから良し💜

守る時は守る😊
見守る時は見守る😊

昔は見守ることができなくていけなかったなぁ😩
まだまだ直ぐ手をだしたり口だししたくなるけど、がんばろうしょうも☺️

ほの
一歳すぎてから成長が本当すごい😊
お風呂あがり朝の着替え、保湿剤塗ろうとすると逃げる、笑いながら🤣
みんなあったよね🤭
も〜てなるけど可愛い?余裕?からかそんなイライラしない😋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

17日目 ごめんなさい・・・

ワクチンうって肩が痛かったし、調子も悪いって言ってたのに、、、
優しく出来なくてごめん🙇🙏🙇‍♀️

2回目うつ時は、もっと要注意だね🥶🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?