見出し画像

YOME note#48

Yome note の趣旨は↑コチラをご覧下さい♪♪

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦48日目👪★☆★☆★☆★

ずっと調子悪くて更新できなかったので・・
久しぶりに😉😉😉

とあ
サッカーへの意欲が日に日に⚽️
朝もだけど学校から帰ってきてから
必ず何かしらやってる😉

とあなりにプレッシャーがあったり
きっと不安もあったり
しょうたちが考えてる以上に自分の中で
いろんな感情があるのかなと見てて思う🤔

体調が悪いて言うしょうに
「病院絶対行って!内職やってあげるから😌」
って。

足もみもしてくれた😊

優しいなて💜

せな
せなってサプライズが好きだったり、
兄弟の誕生日をめちゃくちゃ考えてる😋

照れながらだけどとあに誕生日ってあげたり🤣

兄弟間でそうゆうのっていいなて思う😉
それも自分からね😏

昔はサプライズもバラしたりして
怒られたりしてたのにね笑

とあせな、学校から帰ってきたら
玄関に笑顔で来てくれるほーちゃんに
「バリ可愛い❤️」
て2人して連発🤣

そうゆうの見てると
5人頑張って良かったなてすごく思う😚

ひな
保育園休み😆
めちゃ嬉しそうだけど、
「ママの体調が悪いからね❗️
ゲームやYouTubeばっかりはダメだよ❗️」
て伝えたら、
「ひな無理できない❗️」
とか怒りながらも、りうほののお世話🤣

ひなくんが1番大きいしな🤔とかぼやきながら笑

ただ、ほーちゃんがりうちゃんだと良くて
ひなだと泣くことがあって悲しそう😭

とあせなでくっついてるしりうほのだし、
やっぱり真ん中で寂しいのはあるのかな🥺

りう
やっぱり刺激が大事❣️
体調悪くてYouTubeやDVD多めだたからか、
友達と遊んだり、塗り絵や粘土したりて
関わって遊ぶ時に比べたら会話が🤣

りうちゃんへの関わりは
りうちゃんにそのまま現れる🤣
目に見えて分かるからな🤔

おしっこも少しずつ😄
着脱も頑張ってるし😁

子育て広場の運動会ごっこは
ちゃんと話が聞けててびっくりしたなあ😲

今日はひなくんお休みでいたけど
ずっと2人でごっこ遊びみたいな🤔
おふざけみたいな🤔

年少まで後少しだけどがんばろう😙

ほーちゃん
意思疎通が日に日に😲
喋れないけど指差したりちゃんと通じてる🤣

自分でなんでもやりたいし❣️

本当に可愛い😍
にいちゃんたちの後ろについて一丁前✌️

外遊びが大好きだし、じっとしてないから、
体調悪いしょうからしたら
ほーちゃんじっとして〜てなるけど成長🥺😮‍💨

★☆★☆★☆★👨‍👨‍👦‍👦48日目👪★☆★☆★☆★

自分のコメントは、コチラ↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?