見出し画像

Yome note#11

なんか…人間て毎日成長するわけじゃないからやっぱり毎日書くのって難しい😂
成長なのか良いところなのか、ただ今日感じた自分の作文みたいになってるような🤔

ただ思ったことうつだけなら簡単なんだけどこれはいいのかな?とか考えると難しい😩

とあ
携帯の充電器が壊れてアピタに行った。
ひなりうも行きたい〜ってなってたけど、車で待つことにしたからとあにバスボールを頼んだら、なかったみたい🤣
でも、無かった〜で終わらず、ひなりうのことを考えながら1つずつ買ってきてくれた!

自分が6年生の時にそうゆう気持ちってもててたのかなって気になった😊

せな
朝からソワソワしてて、めちゃ手伝う😊
後から分かったけど、とあがオンライン朝の会があったから、うるさいひなりうちゃんを二階で遊ぼうって誘ってたみたい🥺

買い物も誘っても待ってるってゆうから、意地悪で、じゃあYouTubeはダメだよ!
二階片付けといてよ〜て冗談で言ったら、二階片付けといてくれて掃除機まで😲
お留守番も1人でできたし😲

喧嘩もするけど、困った時は1番の味方かも😋 

ひな
プールに入りたいひな😊
毎日天気調べてるけど、毎朝ダメだってわかったらそれからは言わない!
お盆くらいのひなって、一日中プールって言いまくってたよね🤣

朝1でりうちゃんに意地悪してたから、もう出てけ!てきれたけど、買い物行ってご飯たべて、何気にひなってやぱ可愛い顔してるよね😍
て言ったらそっからご機嫌すぎる!
今1番は可愛いって言葉⁉️🤔

りう
今日は亮くんもびっくりしてたけど会話のやりとりがまあまあスムーズだった😊
ちゃんと理解してる感じ🤔

おしっこ行きなよ〜って誘ったら、「ママ、ひながウンチだからダメー」って🤣
そうだったひなトイレだったって、あとで気づいた😂

ほの
本当行動範囲が広がって成長ではあるけど目が離せなくて大変😩
家事もスムーズに行かない😩

でもやっぱすごい!
一回履いた靴は自分のって認識😊
パリンコは私も食べれるんだって認識😊
ご飯食べた後にウェッティ渡せば口じゃないけど頭拭いてるわ笑

本当可愛いしおもしろいし癒しなほーちゃん😊
5人目でやっと子育てに余裕かな笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11日目 別に成長してなくても良いところがなくてもいいんだよ😌今まで気付けなかった良いところを見つけるチャンス😘

ヒナ君がプールを相当待ちわびてるからなんとかやってあげたいけど、明日はオレがいないし、心配💦

金曜日は仕事だけど、在宅のつもりだからまだいいのかなって☝️

そして、今日は晩御飯の餃子が美味しかったぁ🥟
日中大変なのにおいしい晩御飯まで作ってくれてありがと😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?