見出し画像

最後の保育園の運動会!!!なんと中止。延期なし。

先週のお話。(アップするの忘れてた)

去年も天気があまり良くなく、

みんなでのお弁当中止。

運動場はぐちゃぐちゃ。

今年は最後の運動かい、スカッと秋晴れで!!!

息子君も少しは、周りになれて来ていたので

楽しみにしていたのだが・・・。

秋の長雨、さらに12月並の寒さときた。

はじめは、曇か雨かと微妙なところだっが、

だんだんと近づくに連れ、

予報が悪い方へと変わっていき、

台風まで近づいて来ている。

天気が絶望的になってきたな〜と思っていると

中止が決定!!  延期なし。

夏の夕涼み会も雨で、室内になったし

肝心なところで雨。

誰か?!強力な雨男がいるようだ!!!

まだ先だけど、お別れ遠足は大丈夫かな〜

今から、要らぬ心配をしてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?