見出し画像

朝の、不思議⁉️

今日は、何度起こしてもなかなか起きなかった。
どんどん保育園に行く時間が迫ってくる。
いつも通り用意に時間ががかると!
確実に遅刻だ。(普段からギリギリ🙏)

どんどん時間がなくなり、
自分だけどんどん焦ってくる。

しかし!不思議なのが。
決まってそう言う時、息子くん用意が早い!
基本的に食べたりするのは一緒だが、
すぐに着替えてくれたり、
遊びが少なかったり、
嫌々が少なかったりと
いつも通りの時間にでれる、不思議‼️

なるべく態度や口調に出さないようにしているが、
伝わっているのかなぁ〜。
どうしても、態度に出てるのかなぁ〜。

不思議だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?