見出し画像

息子君と2人デート。

今日は、ママが仕事で息子君と2人。
何しよっかなぁ〜。
オモチャ行く〜と言うのを抑えて、
テレビ鑑賞中!
今日は、ドラえもん!
しずかちゃん、のび太君!だって。
名前、バッチリおぼえてる。

ドラえもんは凄いな〜。
大人が見ても楽しい。
あの発想は、どこからくるのだろうか?!

カーズとドラえもんを堪能。
いい加減お家に飽きてきたので、

お出掛け。
オモチャ、オモチャ! (トイザらス
と言っていたが、
今日は、無視して!

キッズーナへ!

平日だと時間無制限で、親子で1500円![](http://www.fantasy.co.jp/kidzooona/)わりとお得感ある。

お買い物したり。

「切った野菜をこれもチンして下さ〜い。」

と言うと

「毎回、はーい。」

ボール乗っけたら浮くのもわかり、
何度ものっけてる。

磁石反対だとくっつかないことわかるんだね。
逆向きにする。

いろんなことして遊んだ!
楽しかったんだね。

ちっち行くー!
と抱っこしたら、そのまま・・・。

重くてちょっと休憩。
長くて短いデート終了。
楽しかったが疲れた〜。

なんでもできるし、わかるようになってる。
子供ってすごいな。
大人って、めっちゃ退化してる。
年取ると新しいもの拒否して
覚えようともしないもんね。
気をつけないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?