見出し画像

が〜〜ん。そんなはっきり言わなくても。

前日、パパと二人でお休みを過ごした翌日、

それもトイレで!

「きょうパパとあそばない。

パパあきたからママがいい!!」って。

そんな、ド直球な。

わりと昨日、楽しそうにしていたと思うのだが、

息子君の遊びゴコロを掴む事が出来なかったようだ。

やはり、どこか遊びにいった方が良かったのだろうか?!

お家で遊んで、ご飯食べに言って、公園で遊んで

また、お家。という感じだったのだが・・・

お昼寝もせず、必死で遊んでいたように感じたのだが、

駄目だったのだろうか?!

次回があったら、今度は

どっかいこうかな?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?