最近の口癖「なにが?!」

最近、なにかあると

「なにが?!」

と言う。

何かわからないことがあった時に

なにが?どうしたの?なんて言ったの?

質問で使ってくれれば良いのだが・・・。

今は、自分に都合の悪いことをを言われた時に

「なにが〜?!」

と、なにがいけないの?なにがもんだいなの?

と言わんばかりに。

さらに、その「なにが?!」で

話を一度切ろうとしている。

自分で注意されているのが

分かって入るのだ!!!

自分らも、なにが〜!?と言われると

一瞬、一呼吸開くので、何だが拍子抜けして

怒れなくなってしまう。

息子くんの作戦にまんまとハマる。

そこで「なにが〜?!」じゃないでしょ!

と思いつつ。

許してしまう・・・・バカ親です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?