いよいよ帰ってくる。

ゴールデンウィークを

ジジ・ババと過ごした息子くん。

メチャメチャ楽しかったようだ。

いろんな体験をさせてもらったみたい。

少し成長して帰ってくるかな?!

帰りたくないって、泣くのではないか

丁度、そんな歳になって来た!

パパの実家の時は、何かスイッチが入ると

「おうちにかえる・おうちにかえる」

と、お家大好きである。

今回はどうだったかな?


子供に色々な体験や遊びをさせてあげたいと

どの親も思っていると思うが、なかなか

自分達親だけだと限界がる。

それを考えると、ママの実家は、

ジジは、昔ながらの遊びをしたり、

外でキャッチボール、畑、公園と

色々外遊びをしてくれる。

海も山も近いし最高だ。

さらに、弟君がゲームが好きで

ソニーVRを息子くん初体験。

と最近の遊びをしてくれる。

そして、ババも優しい。

自分達ではできないことで遊んでくれる!

息子くんにとっては、天国のような場所だ。

たのしいだろうな〜。

年に2回は帰ってあげたいな〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?