奇跡?!続く。

今日も朝から元気いっぱい!

ご飯たべて!テレビみて!

オモチャで遊んで!と楽しそう。

恐る恐る!

着替えるよ〜と言って見た。

おっ!素直に着替えた。

少し時間を置いて、次に挑戦!?

時間だよ!保育園いくよ!と言って見た。

なんと!

自ら、冷蔵庫開けてヤクルト出す準備!

さらに、ストローGET!!

「ほいくえんいく〜」だって????

道中も素直。

保育園着いても素直。

すべてが順調で怖いぐらい。

大好きな先生が迎えに来てくれるのがわかると

でれ〜でれ〜と、くねくねしながらこれまた素直

自ら中に入る準備して

笑顔で入っていった。

こんな光景?!いつぶりだろうか。

ちょっとうれしい!今日であった。

明日は、どうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?