見出し画像

noteはじめました!

皆さんこんばんは。
池田颯太です。

この度noteはじめました。

VC長野のチームメイトも数人がやり始め、
流れはできつつも需要ないしな、と踏み出せず、Instagramストーリーでアンケートを取り、
皆さんに背中を押され遂に、遂に1投稿目です。

本当であればVC長野在籍時にはじめたかったのですが、勇気が出ず今になってしまいました、、

急な退団発表でお騒がせしましたが、応援してくださっていた皆さんに、退団に関して何も踏み込んだ話ができておらず申し訳ない思いもあり、
「どこかで自分の想いを話したい!」
「でも別に聞きたくない方もいるだろうな、」
と色々考え悩んだ末に、読みたい・興味ある方に
届いてほしいと考えたのもnoteをはじめようと踏み出せた理由のひとつです!

バレーボールのことはもちろん、今後について等、諸々ゆる〜く不定期に自分のペースでお話しできたらなと思っているので、ぜひ皆さん覗きに来ていただけたらなと思います!
(プライベートなお話も後々していければ🤫)

という事で、引っ込み思案な僕は皆さんの応援がないと続きません!
絶対に必ず毎回欠かさずなにがなんでもチェックしてくださいね。

よろしくお願いします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?