見出し画像

ラッキーピエロで、鶴見中尉と一緒にメリーゴーランド!

クリスマス聖誕祭🎄🎅🤶の前に、人生エネルギー放出中の、

ゴールデンカムイの、鶴見中尉と一緒に、

ラッキーピエロの、メリーゴーランド🎠に乗って、慟哭したい

🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠

タイトル

「アイドル鶴見中尉・魂の救済ツアー💘」

🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰

「🌀みんな、一緒に、クルクルしよう!」

「この世のどこかに、金塊があるんだよ!」

「一緒に!黄金の夢を見よう!」

鶴見中尉と、ラッキーピエロで、クルクル🌀狂気の、魂の救済・おデート❤️

ちょうど函館に、ラッキーピエロのメリーゴーランド🎠のある店、近いしな。

鳥の写真で、双眼鏡見ながら、バードウオッチングをして、

イルミネーションを見て、ヤギを愛でて、

ハートの♥️椅子で、ツーショット写真を撮って、

赤い玉座に、鶴見中尉が座ってもらって、ブロマイドを撮影して、

レンピッカの絵を見て、優雅なハンバーガーを、いただいて、

メリーゴーランド🎠でクルクル🌀しながら、金塊の夢を見るんだ!

「ヤダヤダ!鶴見中尉でなきゃ、ヤダーッ!!」

ジダバタ…

🏰🏰🏰🏰🏰

この、

「アイドル鶴見中尉・FC旅行💘魂の救済」

ツアーの参加者、

エドガイくんみたいに、みんな駄々をこねるんだな。

ハートの♥️椅子の隣に、ツーショット写真撮るために、鶴見中尉と座ったら、

あの人、相手が言って欲しいセリフ、必ず言ってくれるんだよなぁ。

いい夢だなぁー。

五稜郭公園前店で、天使とおしゃべり!

「♪羽をたたんだ皆殺しの天使💘」

鶴見中尉と、復讐天国💘

人生の敵を、皆殺しにしませう!

サーカス団🎪🤡の団員になるなら、ココ!↓

こうやって鶴見ファンクラブも、会員増やしていくんだなぁー。

ポイント制で、ツーショット写真を撮る権利が手に入るのかなぁ?



よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!