見出し画像

チェス盤♟の床で裸の鑑賞し放題!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター[B-ch] 37.PHASE-37 雷鳴の闇 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/604f2a85-f610-40f6-b535-c1038fe84e66

🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿

議長は、遺伝子操作によって、

子供ができない体になっている。

優生思想。

遺伝子に異常があるから子供が作れない。

コーディネーターは、改良されたペットみたいなものだからね。

チェスの♟盤のような、ガス室の床。

ナチスは、シャワー室だと🚿だまして、人を詰め込んで、ガスを放出して殺した。

ガンダムseed destenyを作るための、会社の会議で、女の裸シーンを、客へのサービスで入れろ入れろと言われ、

バンバン、シャワー室での🚿裸シーンを作り、男女のキャラクターの裸を、見せまくってやった。

アニオタ、ウハウハしてたろうけど、そこはナチスの、ガス室の暗示だ。

議長は、毎日この模様を見ながら、

「自分はなぜこのように生まれたのか?」

「なぜ子供を残せないのか?」

「そんなもののために、

好きな女となぜ一緒になれなかったのか?」

「養子を取ることではなぜいけないのか?」

「自分の子供でなくても、こんなにも優秀な養子を手に入れられるのに。なぜ女は納得しないのか?」

「他のコーディネーターの、若い世代の男女のつがいは、なぜ我々のように引きさかれないのか?」

「キラとラクスはなぜ、私たちを別れさせた、優生思想によって引きさかれないのか?」

「私は指導者として、最適な能力を持ち、その力を発揮するために生きている。」

「みんな、戦士としての力に優れているなら、働きバチとして、黙ってその力を精一杯ふるって、生きて死ぬべきである。それが幸福な道である。

指導者の駒として。

私はそう生きているのだから。」

自分の古い傷をなめながら、

少しずつ、狂っていく。

優秀な指導者の元に作られる、千年の王国の夢

出てくる奴らは、チェスの駒として♟

ガス室の同じ模様の床の上で、世の中の生殖のルールでは、はじかれた男、議長が作る、理想の世界を見せながら、

わかりやすい敵のシナリオを作り、

殺しあって、新兵器を作り、金を稼ぎ続ける世界

嘘の天秤が釣り合っていればいいんだよな

また適当な敵をでっちあげればいい。

ビンラディンが死ねば、

「タリバンが人質をとった!」

「北朝鮮がミサイルを撃ってきた!」

「中国に支配される!」

「平和のために戦わねば!」

「対抗する武器も作らないとね!だって仕方ないもん!」

一般市民にわからなければいいんだよ。

ラクスの替え玉も、誰も気づかないもん。知ってるやつは殺せばいいし。

今の替え玉がうまくいかなければ、また別の女をそっくりに整形して、使えばいい。

まずラクス本人を殺して、婚約者だったアスランも殺して、

恋仲のキラも殺して、アークエンジェルの奴らも殺して、

オーブも知っている奴いるし、国として力があるから邪魔だし、消そう。

知ってる奴は全部殺して、自分はいいふりこいた発言して、善人ぶって生きればいい。誰も疑わない。

甘い夢さえ見せれば。みんな従う。

わかりやすい、幻想を見たいのだから。

本当の仮面を被った男の生き方って、そういう事だもんな。

踊れ踊れ仕組まれた、天才と神の気まぐれ♪

私の願いは、この世のロリコンキモォアニオタを全員殺す事だな。

それか、あいつらが生きていない世界線で生きることだ。人生の最初から最後まで、あいつらがいない世界ですごしたい。

人生の最初から最後まで、ロリコンキモォアニオタの存在と、あいつらが作るものに、関わらず、愛さず、受け入れず、存在を無視して生きられること。

それには、日本人が滅亡しないとな。









よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!