見出し画像

食欲の鬼・ピングドラムのペンギン

ピングドラム、先週のフェニックス投法はすごかったな…

レインボーの輝きが見えた

永遠の♾魔球…トルネード🌪

今週は栗が…痛そう…

マヨネーズが…マヨラーなのか?

食欲の鬼だなぁ👹

マヨラーには、りなてぃのレシピ本がおすすめ。

私はマヨネーズ嫌いだから、絶対に買わないけど。↓

↑この本、立ち読みしたら、びっくり、

1ページ見開きに、2品くらいマヨネーズ味のメニュー、それに、マヨネーズ入りのポテトサラダのメニューがのってるよ!

血栓作りたいのかな?

食費の金額を安くして、カロリー上げるには、それなりの事をしてるもんなんだな。

・・・

ピングドラムの、キュウリがバキーン

修羅場のぬいぐるみたち…

しかし初夜か…

無精卵200個産むbuck tickコンサートより、全然まし。

(今井さん、カルシウムのサプリ飲んでね!)

りんごちゃんのやってることが、お前らが私にやってきたストーカー行為そのものじゃん?

だから、お前らのことを私が愛するわけないじゃん。

客観的に自分を見ろよ。

永遠に愛される事はない、クソどもが。

石狩市役所の職員と、

安倍晋三と、菅義偉と、そのとりまきの、この地上の男女全て、

あいつらに協力して、私に集団いじめとストーカーしてきた奴らが、全員、地獄に落ちますように!

私は、公務員と政治家に、10年ストーカーされて、どこに相談しても、もみ消されて、

女の公務員にも、あざ笑われてきたのでね、

それにのっかって協力する一般人の男女にも、集団いじめを楽しまれてきたのでね、

私からの許しはどこにもありません。

家族、親戚、子孫、全員地獄に堕ちてください。

全員、あと10年はコロナで苦しむのは当然。

今この瞬間も、ストーカーと集団いじめは収まっていないので、今までの10年に上乗せされて追加されるのは当然。

単純計算でしょ?同情心はわかない。

あと、私は子供嫌いなので、子供使ってもダメよ。

日本人である限り、子供は育っても、能無しだからね。

子供も、見限ったのよ。


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!