見出し画像

天然石アクセサリー、ムーンストーンブレス、ダイヤ型、他、出品しました

趣味で購入した天然石アクセサリー、

出品中です

メルカリ、ヤフオクにて、出品中

インドから直輸入🇮🇳

#ぱんだ子堂

で検索!

『ブルーカルセドニー、ピアス、しずく型、淡水パール、シルバー925 (¥3,750)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m13142805121

招待コード【TjS486】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に買える✨
インストールはこちら👇
https://merc.li/YpA6tBC9a

💎🔮💎🔮💎🔮💎🔮💎🔮💎

ヤフオクにて天然石アクサリー、出品中

ブログもライターも、金にならないので、

もう対して書く事ないので、辞めてます。あとはテキトーに、アニメや漫画、最終回まで見て盛り上がってください。

「そんな解釈、認めないぞ!俺は、俺の好きなように振る舞うんだ!」

そうやってアニメオタクとして意固地になる人は、

ものを作ってる仕事についていても、消費者気分で、何もわかってないバカとして、生きてください。

アニメや漫画制作を仕事にしている人たち、

隣に座ってる人は、電話で話してる人は、私が書いてきた事を、全部わかって作ってますからね。あんた相手に、見下されてるよ。

その面倒まで、私は丁寧に見てやらないよ。読み取る能力がないだけだから。

💎🔮💎🔮💎🔮💎🔮💎🔮

年末はバイトで応答しないです。

来年は、フリーター無職って感じかなぁ。

ハンドメイドは、たまにならできるかも。

ライブは見に行かないからなあー

ライブのために自分を曲げる事はしないので。娯楽だから。

みんな好きに楽しんでねー

来年も、女の子の絵は描かないです。ロリコンアニオタが、キモいので。

来年は、動物の絵を描こうかなあー。シルバニアファミリー、人形、家具、お高いのよねぇ。子供の頃、買えなかったわねぇー。

画像1

ラデュレとコラボのシルバニアファミリー、

と、ジンギスカンのカンくん

画像2

マカロン帽子が耳を突き抜けている

画像3

ティーセット、当たらないかなぁー

画像4

マカロン高くて買えませんでした。カンもかわいい。

カン?

カンくん?

カンくん「🍓次は、カンくん、ラデュレとコラボするわん!」

よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!