見出し画像

さらざんまい、もう7話だ

さらざんまい 第7話 つながりたいけど、裏切りたい #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/60f0edb8-5ed0-4253-aa61-49f35a89dfa5

深夜帯!刺激的!ディルド!

まあ、前に見たのだけどさ。

テレビを録画したダビングのDVDが、家のどこかにあるはずだ。

カッパといえば「黄桜」であるが、古いのかなぁ?

「黄桜〜」のタグがついた、カッパの、テディベア的な、ボタン関節のミニぬいぐるみが家にある。

お色気脱皮して、可愛い売りでもしてたのかなー

さらざんまいの中の、

「ソイヤ!」で、

えんそくの、ライブでの、「夏をぶっこわせ」を思い出したわー。

MV見つからないけど。

これ貼っておくか。

えんそく、アニメの主題歌にはなってないけど、

もうアニメになってんじゃないか?




よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!