見出し画像

ゴールデンウィークとか言って休んでる奴らのせいで死にそうな方へ

私の人生を犠牲にして、バンドマンを養ってやるつもりはないので

さっさと生活保護申請に行ってね

配信ライブも見れないのにレポして宣伝なんかできねーよバーカ

残った女で宣伝と金貢ぎ、必死にやれよ

ひがみだけの、能無し役立たず女どもが

あいつらの楽しみのために、なんで私が犠牲になるんだ

まとめて死ねよ

50歳で指しゃぶって甘えるな、気色悪い

さっさとやれ

迷惑かけるな

私はお前のファンじゃない

何度もたかるな

ツイッターより↓

食べるもの、住むところがない方へ―ゴールデンウィーク中の支援情報のご案内
https://t.co/rzYBLejFiS

ビッグイシュー基金 @Big_Issue_7th で東京と大阪の支援情報をまとめました。ぜひ拡散にご協力ください。

連休中、福祉事務所は閉まります(一部地域を除く)が、FAXや郵送、夜間休日窓口での申請書提出により生活保護を申請することは可能です。

生活保護申請支援システム「フミダン」を使えば申請書を簡易に作ることができます。東京23区についてはFAX申請も可能。ぜひご活用を。
https://t.co/gKSo83yR66

生活保護を受けたい人へ

生活保護を申請しようとすると、
福祉事務所の職員が水際作成をしてくる。
でも、こう答えればちゃんと申請できる。

これを何度も読み返し、しっかり暗記してから申請に行った方が良い。
#生活保護 https://t.co/kGMGTUjnQA

「扶養照会」があるから生活保護を受けたくないという話はよく聞きます。そういう時は、この記事を参考にしてぜひ生活保護申請をしてみてください。
https://t.co/Lv0D9fKPhr





よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!