見出し画像

Plastic Tree streaming live Peep Plastic Partition #10 “樹念”特別公演「サーカス」感想(完了)(アキラのギターの音は宝)

Plastic Tree 2021.07.25 千葉・森のホール21 大ホール
Plastic Tree streaming live Peep Plastic Partition #10 “樹念”特別公演「サーカス」
SET LIST(セットリスト)

画像1

01.intro

サーカスが来たぞ

チラシもらって風船もらうんだ🎈

サーカスの人、AGOの人に似てる気がした


02.眠れる森

花柄ピエロが🤡

優しげに騙しにかかってきたぞ!

アキラひゃん

マジいい男

ギター🎸の音が花びらのように、ふるわん

華やかだなぁ

心を照らすよぉ〜

正さんふわふわ妖精かよ

花柄ピエロより、背景に馴染んでるよ

ベースが道順を教えてくれるが

そっちはお菓子の家だよな!

森の奥、

あの家、甘いが、魔女が住んでるよな…

ケンケンはスーツ

背景に溶け込んでるわん

03.梟

ようやくピエロの🤡イヤリングに目がいった

花柄に似合って、可憐である

面白いデザインだ

切り込み🦉フクロウ

そいつはハリネズミを食べる🦔ぞ!

コーラス聞いてたらあの世に行きたくなる

が、アキラのギターに我に帰る

アキラカッコいいなぁ?ハアー?


04.くちづけ

森の道のりは一方通行だ

戻れない

帰り道はない

やあ

サーカスだよ🎪


05.絶望の丘

正さん、今日はふわふわのセットですねぇ

幻想的ですねぇ

真夏の暑い日は

寝て寝てまくる

闘病ベッドと🛌サーカス🎪

ハアー、しかし、アキラのギターの音聞いてれば、麻薬いらねぇな!

聞いてると、脳みそ🧠ラリリそう

キラキラキラキラ🤩

背景に、星が瞬く🌟わん

魔法?黒魔法ならあるぞ

絶望から暗黒サーカス行きの黒魔法🧙‍♀️

今の絶望と、暗黒サーカスのどっちがいい?

サーカスだな!

ベッドより、テントの中で死のう

ほらアキラのギターも誘ってるし


06.まひるの月

夜でーす

テントの中だから夜でーす

作りものの、月もありまーす

イヤホンで聞くと、今日、全部の音、いいなぁ

それぞれ、はっきり聞こえる

がぼっ

あれっ、もしや私、水桶の、中で溺れそう?

まあいいかギターの音最高だし

なんでそんなアキラ、エロいかな!色気ダダもれだな!

ピエロ🤡儚げだなー

儚げなんだが、彼はこのサーカス空間から出られないようだ

苦しいのに

もうこのテントを作るパーツの一部らしい

音楽が聞こえたら動かざるをえないピエロパーツ


07.「ぬけがら」

ぽつん

夏日

彼はベッドの上🛌で死にかけらしい

サーカス妄想を展開中

取り込まれた子供はパーツの一部として使われる

本当の気持ち?

くまの子太朗さんが気にかける事じゃない

私はアキラにはやりたいようにするんだ

動かない回りをぶん殴ってやるよ

四人まとめて助かればいい


08.睡眠薬

眠剤飲んで眠ったら、夢でサーカスのパーツに溶ける

もう一体化して剥がれない

ギターの音の

糸で縫われた🧵!

夢の中で居合わせた奴を、ついでに連れて行く気だ

ハアン🎸ギターの音が絡んでくる

取り込まれる

なんですかそのベース

「いいじゃないかそのまま囚われれば」

1:33:48
09.イロゴト

始まってしまった

暑い中でのまぐわい

俺がおまえであいつが俺で

陰陽マークのごとき灼熱タイム

ギターの音でラリれるよおー

ギターの音聞いてれば、セックスしなくていいもんなぁ

1:28

10.空中ブランコ

灼熱ステージ

クライマックスです

絶頂タイム

ピエロのリボンはお前の首をくくるぞ

アキラひゃんカッコいいわん

ギター!ギター!

脳みそ直接撫でられるみたい

ヤバイ快楽だ

終わるショータイム

空中ブランコは成功しました!


12:144

11.Drum Solo~セッション

行進からの

ベースが入ってきた

深海

ギターが入ってくると、深い海の中で色がつくなぁ

うっとり

クラゲの反射みたいにキラキラしてるよ

あー無限にこの中にいたいわあ

12.メルト

殺戮ピエロ

赤い照明にナイフ🍴のカード

歌の🎤加工が不穏

客を殺して返さない気だ

「楽しいもんねえ」

「ずっとこの中にいたいもんねえ?」

ガチャッ

後ろ手で、ドアを閉じたな

私は、アキラのギターと心中する

アキラー!色気漏れまくりだよ

13.ヘイト・レッド、ディップ・イット

ドラムの音がせまってくる

ギターでギリギリ詰め寄られる

殺人鬼のお出ましだよ!

みんな笑って切られるな

「このテントの赤い幕は、血で染まったんだよ!」

「すぐ黒くなるから、新しい血が必要なんだよね!」

「きみの!」

ハイそうですか、どうぞ!

ザクザク

ぶっ刺された

人が折り重なって死んでいく

「お客様のおかげで、サーカスの幕が新しくなりました!」

14.空白の日

アキラー、そのギターで気が遠くなる

亡骸の上の静けさ

サーカスの終演

「またやっちゃったな」

幕を血に染めないと次がない

「殺す気はないのになあ」

嘆いても馬車の車輪は回る

アキラのギターの音になぐさめられる


15.サーカス

閉幕

パントマイムのピエロ

手が血まみれなのですか

一人

サーカス🎪が閉幕する

次の街に行きます

一輪車のお姉さん綺麗ねぇ

テントの幕が消えていく

アキラたんの音はかわいいなぁ

44:56

EN1

34:45


01.落花

花散って舞う

パレード


02.サイレントノイズ

久々のカラマリ

アキラのギターでトリップするなあ

曲は好きなのだが


ゲームやってみたんだけど、乙女ゲームの主人公と仲良くできないんだよねー。

主人公の中に入って操作してると、私の自我が主人公と対立する。イライラする…

金棒持って暴れるタイプが、あの中で、うまくやれるわけがなかった…

途中で挫折してしまった。

あと、最後の男は割と好きなのだが、最初の男にムカついて挫折した。最後の男にはたどりつけなかった….無念…

EN2

22:45

怖いコラージュが回り続ける

ちゃんと幕の後ろ。ステージの後ろまで、小さくなった、佐藤映像が回転している。細かいなぁー

ウンパルンパみたいな?サーカス一族?

壺🏺を売る佐藤

印鑑を売る佐藤

「これが家の床の間にあると、心穏やかに、救われますよー」

佐藤がスーツとスーツケースで🧳玄関に来そう

サーカスと、インパルスの辱めとどっちがいいんだ?

ハンコ、シャチハタの猫🐈絵柄で出そう


01.マイム

くまのこがじゃれあってるぞ!

サーカスの皆さん華やかだなぁ

ぴょんぴょん飛ぶかわいい

アキラの笑顔は世界を救う

24時間テレビなど目じゃないね


後半の予定、たたみかけるなー

私に音楽を奉納した人達には救いをあげようと思う 

Plastic Tree streaming live Peep Plastic Partition #10 “樹念”特別公演「サーカス」
から「空中ブランコ」公開!

配信アーカイブチケット購入はこちら♪
https://t.co/oC0by8P0vK

アーカイブ放送は7月28日(水)23:59までとなります。
チケット購入は7月28日(水)20:00まで。

#PlasticTree https://t.co/X340hJjEfL 




よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!