見出し画像

Peep Plastic Partition♯5 マイム、感想

「ライブの感想書くわん」

画像1

「今回のセトリ、テンション、あがるわん」

Peep Plastic Partition♯5 マイム

インク
グライダー
輪舞
フィクション
マイム
懺悔は浴室で
雪月花
賛美歌
影絵
ブルーバック
en,ベランダ
デュエット
バンビ


オープニングの曲いいね

深海みたいで

有村さん、今日は、パジャマン

インク


俺の万年筆・・

欲しい

カラフルインク

カラーインク・・・水彩にじむ・・・

グライダー


有村さんが助走して飛ばすらしい

妄想の空は青いなあ

輪舞

へっへっ光を背景にした

アキラの前髪よ

今日のカメラは写し方が、アグレッシブだな

曲がそんな感じだからかな

隙間からコンチニハ!


ゆるキャン△見るならU-NEXTで!↓

フィクション

「俺たちはフィクションの住人になりたい」

そうだな、

じゃあ、4人とも、女たちをもっと、かどわかせ!!

いつものように、ツアー先で、会場の女子供達の心をさらって、連れていけないのが歯がゆいが!

遠慮はいらないのだ!かどわかせ!

それが未来を作るのだ。

コーラスアキラ

ひひひ・・・

ベースがいい感じに腹に入りますね

どすっ

グットバイ

死んでる場合ではない

マイム

あがるぅ…↑

あがるはずだ…

会場にいたら

椅子を蹴りたい

画面効果が色彩パレットのようだ

今日のターゲットはアキラか

蜂のように刺す🐝竜太朗

しかし無理でしたー

おやすみなさい・・・

そりゃ、「パジャマでお邪魔」なのはぴったりだな

手の映像効果が、お釈迦様感

からくり大時計のねじまき人形の

お釈迦様の手のひら

その中で踊るのは我々か?

千手観音の手のひら分の世界

綺麗な水玉

最後に細かく入れてくるギターの音が俺をかどわかす

懺悔は浴室で

不穏なベース・・・

これが吊るし上げか!

ただっしーの縄による、締め上げ…

ギリギリギリギリ

竜太朗の歌がどっかで聞こえるわん

意識がなくなるが

最後にはアキラのギターで、気持ちよくなってきたわ

首絞め心中!これが!

(・mc・)<ぽかぽかです

向こうは、もうあったかいのか・・・

雪月花

まだこっちは雪でーす

カレイドスコープ

世界は終わるよ

ご明察

でも、春になったらピクニックしよう

それまで勉強がんばろうー

そうやって生きる

四季は、はかないねぇ

もう、死んで四季になってしまうのもありだなと思う訳だよ

俺は北海道の湖で龍神と暮らすからな

水蛇になるから。風神と雷神のカップルだから。

それは確定しているので、

みんな、音楽の奉納だけしてくれれば、なんとか生きられるよ

アキラのギターは早朝のダイヤモンドダスト

でもアルペジオは春の風だな

讃美歌

ピンク幻想

私たちは永遠の暗黒回転木馬に乗るのだ

さらば

人間が一人も乗っていない地球自転の回転木馬

しばらくは伴奏を鳴らしててね

竜太朗「神様の目をかすめて、

いけないことしようよ!」

少女たち「ハーイ!♡」ドドドドド・・・

そうだ、

脇道に引っ張りこんで、少女をかどわかせ!

少女の突進・狂気・妄想こそが君たちの栄養!

影絵

ピアノ、

あれ、アキラじゃねーな?

と、思ったら他の人だったわー

ピアノの人だけが現実だな

この白黒の幻想城の屋根はないんだ

白い空と風船🎈

白黒幻想

向こうの世界を思おう

現実が酷いからな

紙芝居屋さんが来たよ

飴ちゃん買おう。棒つきキャンディ

私も、黒執事1、2の見事な結末を見たお礼に、キャンディ買うわ

13歳のシエルのはなむけに

ブルーバック

アメーバに幾何学模様、

今、幾何学の授業を受けていると思ったろ?

これを組み合わせると、

魔法陣になるんだよ!

魔法博士「地球に虫が誕生して、今の世界が出来上がるには、最初、何が必要だったかわかるかい!」

「アメーバの進化と、ちょっとしたきっかけを与える、スパイス的な魔法だよ!」

信じた。信じました。そうか、わかりました。

真実すぎて逃げられない

最後のコーラスとの絡み合い、いいわぁ。進化の二重螺旋だわあ。

en.

ベランダ

ライブなあー!

また行ければいいなあ!

なんか、もうすぐ世界が滅ぶので、やりたい事やっておこう

未来な!

ほどよい未来があるかもなあー

鳴り物か・・・・さすがに風呂桶は無理か・・・

デュエット

踊るだ?

俺のドレスがズタボロになる!

しかしこれは止まれないのだ

裾が破れて、ビリィ!

ヒエー

アキラー!

どうなってるのー!

椅子の背を蹴飛ばして、壊す私をゆるしてえ!

破壊衝動が!おさまらない!

バンビ

ヒィー!

さっきから、マダム百合子になってばっかり!↓

今日の正さんの髪のセットが、アダルティだわね

サラサラリ

カメラがドラムの隙間から、コンニチハ!


ひょえーギターの音がやばい

俺がアキラにかどわかされるんじゃー!!

あれ、有村さん靴履いてる

(彼を何だと思っているんだ?)


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!