見出し画像

アキラのライブ当日券あるらしいよ。あと、マクロスフロンティアとタイバニを見る

今週末ライブだったのか

当日券あるらしいよ!

体に重低音が響くのは、やっぱり生ライブだよねぇ

マクロスフロンティアも更新されてた

ARTくんが、桜姫をやって、周りの幼稚な中学生男子にどう、からかわれて言われたのか、想像すると辞めたくなるよなーとは思う。

最初は坊さんのお稚児さんで、

同性愛者のラブ心中役だからな、

ゲイだの言われるし

姫になってからは

強盗にレイプされる役だの

それで子供産んだあげく、その男が忘れられず結婚したが、そいつはワルだからな、

金のかたに花魁に落とされて金稼がせられたりな、

なんだかんだで

そんな設定の姫さま、歌舞伎知ってて見る客は、うっとりだろうが、

学校の周りの、ちょっと前まで、うんこドリルで💩盛り上がってた、毛の生えたようなガキに、

「お前、レイプされてすごい良かったんだろ?」とか言われるよねぇ

手が片方開かない、かたわだの

まあさんざんな事を

言われること受けあい!

桜姫の設定、マジで、てんこもりや!

GOGOてんこもりや!

その大変な設定のお姫様扱いされるのが嫌で、

(パイロット訓練で疲れて倒れてたら、お化粧して、いじめられてたしな。)

芸能コースから、自分の一番身近にある、男的には一番マッチョ的な仕事に思える、

軍隊に進めるような、パイロットコースに転向するの、そこだもんなぁ。

しかし近くに、自分の性的魅力を一番の売りにして仕事をしてるシェリルが来るんだもん、

おっぱい自分から、モチモチ揉んでさらして歩いてるんだもん

性的なものを舞台で魅せて、客からの視線を受け止めて自分のエネルギーにして生きていくっていうのはどういう人生なのか、

自分が拒否した事をわざわざやっている人間の事を知りたいから、ついていくんだろうなぁー。

それ恋愛か?未だ恋愛には見えませんが。

あの船団、時々、遭遇する異星人と戦争してるから

その人たちが死なないために、軍人の生命力を掻き立てるために、

シェリルは、わざとエロエネルギー満載のステージしてるんだからな、セクシー担当というか。

慰問とかってそんな感じだろう。

マリリン・モンローが軍服着て、エロい歌とかも歌いますよね。そんな感じ。

軍人が「おおお!絶対生きて帰ろう!女抱くんだ!」ってなるためのセクシー供給。

自分とのキャラ売りがぶつからないから、ランカとうまくやっていけるんだろうしな。

ど素人のキュート売りタイプとなら、相乗効果で自分のセクシーさが際立つからな。

セクシー供給役が、かぶるやつは相手にしないけど。二番煎じはいらない。

しかし、

ARTくん、桜姫を演じるには早すぎたのかな?

坂東玉三郎が演じたのは、最初25歳だったんでしょ?

20代の方が仕事としてできて、周りに何も言われないし、良かったのかな?

でも、あの船団の中の人類の寿命って、何歳くらいなんだろうな?

お父さん倒れたしなぁ…

割と短そう。戦争もあるし。

早め早めに教えて演じるのかもな…若いうちに…

あ、タイバニも毎週一話更新してるよ

限定だからねー









よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!