見出し画像

さっさと共産党事務所に頼んで生活保護を受けなさい

さっさと行けよ

有村竜太朗は生活保護を受けるしかないんだから

猫は里親探しだよ

当たり前だろ

猫の里親探しの施設探しか、

ファンの女の中から探せば?

あと、空リプで他人使って、「もう自殺する自殺する」と脅すつもりでわめくな

知らんわ

私はあんたは推しじゃない

ソロアルバム、一枚も買ったことないしね!

有村竜太朗ファンが重課金しないんだからどうしようもないよ

有村のATMになりたい女はいないんだよ

もう音楽は仕事にならないんだよ

こっちは疲れててそれどころじゃない

お前の面倒なんか見てる暇はない

何回も情報与えてるのに、やらないんだから、もう勝手にしろ

ツイッターより↓

うちの母親は父親から酷い事をされても、男はプライドの生き物だから〜と文句を言わずに許していたが、その関係性から私が学んだのは「自分のプライドより男のプライドを優先する女は幸せになれない」ですよ。


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!