見出し画像

こりゃ日本が滅亡するわけだ

投票率40パーセントじゃ

みんな死ぬな

そんなにみんな、現状のままで生活変えたくなくて、

死にたいんだなー。

今の現実はこの結果だからなぁー

どうしようもない国民性

選挙で、政権交代しか方法ないのにねー

ツイッターより↓

投票率40.37%

#尼崎市議選

#ベイコム総合体育館 https://t.co/L7fvOuLssz

画像1

●パンデミック下でのオリンピックは「普通はない」と、専門家どころか今や誰しもが理解している発言を尾身会長が口にしただけで「酷い」などと竹中平蔵氏は言いますが、非正規労働者が失職し路頭に迷う中、タダで働かされる「ボランティア」すら金儲けの道具にしている竹中氏より酷い存在もないですよ。

●@Narodovlastiye この人たちに余計な税金が流れなければ、増税なんかしなくてもきっとやっていけるよ。税金やら社会保険料の値上げで、どれだけ国民の手取りが減っていることか。政権交代して、中抜きゼロの健全な税金の使い方をしてもらいたい。



よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!