見出し画像

吉川晃司は、ナイトシューマッハのモデルかな?

吉川晃司はナイトシューマッハのモデルかなー

吉川晃司さんは、
90年代のシングルを
小学生から中学生くらいに、よくラジオで聞いていたのだけど、
大きめサングラスと、「アクセル」「SPEED」というタイトルの曲から、
吉川晃司さんが、
超音速の騎士、ナイト・シューマッハのモデルかなーとか思った。
時期的にそのくらいだよなー?
声も似てるしねー
歌ってる時の吉川晃司と、シューマッハがね。
声は、速水奨さんだっけ。

サングラス

HIDEもこのサングラス、
かけてたらしい。
そうかだから黒執事は、HIDEのパーツから、ホムンクルスを製造してるのか。
いや、LUNA SEAのパーツも入ってるけど。DIR EN GREYでもいいけど。

ビンの中にいろんなパーツを入れて、作ってるんですねぇ

セバスチャンの外見は、「13階は月光」の、DVDとかでみられる、ちょっと若い時の櫻井さんだけど。
この↑最初の曲で、魔方陣の五芒星🔯を
音で描いてるもんなあー
夢魔~the NIGHTMARE~
悪魔召還
イギリス、ロンドンの
ヴィヴィアンウエストウッド、
ワールズエンドの逆回転する
左回りの時計
13時
ナイトメア・ビフォア・クリスマス

左回りの時計
黒執事のアンダーテイカーの声は、
昔のRYUICHIの歌声と、そっくりです。

みなさんのクリスマスは
サンタクロースは来たかい?
冬を超えて
狂う春は来たのかい?

ようやくかね
それは、いいことなのかしらん??

Imagineか…

仮面ライダーか
ピングドラムか

仮面ライダー電王、声で関さんがいたからな。
千晶さんが生きてたら、喜んで見ていたでしょうね。
そして電車の変身カードから
suicaペンギンの🐧
TOUCH AND GOを連想する

アイドルの山手線ソングから
しろくまカフェの、
しろくまくんと、グリズリーくんの二人を思い出す

このアリスのパブリックドメイン盤のDVD、
アリスの声が
笹子さんに似てるねー
何も書かれてないから、
誰だかわからないけどー

彼女からの
新しい手紙は
もう読めない
この世にいないからな
後悔

ファントム
ル・クルーゼ

最後のサングラスのかっこよさ
どこから?出した?
しかしかっこいいが?
スピード?
吉川晃司もスピードって曲ありますよねー

フーディ今井の
クリィミーマミのような
魔女っこぶり


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!