安倍晋三はおうむ返しが得意なのよ。

ツイッターより→
○安倍首相によるこの「お前なんかに言われても痛くも痒くも無いもんww」と言わんばかりのヘラヘラ笑いだけど、これってヘイトスピーチデモ参加者が詰められた際にする反応と全く同じなのよ。

そんな不誠実な人間が首相として長期政権を維持しているのが今の日本…。 https://t.co/get4qy0IUb

枝野さんは前回安倍首相が何を質問しても全く答えないから、戦略を切り替えて主張をメインにしたのではないか。安倍が真似して指名は終わったとほざくのは討論が苦手という本音が潜む詭弁だ。前回の枝野さんの終わった論は質問に答えない安倍に対する嫌味と皮肉。今日もとことん姑息な安倍首相だった。 https://t.co/iBO2A9i9HU


国会見てて思うのは、安倍晋三って、自分で考える脳みそがないから、他人の言った事をおうむ返しに話すよね。
結果的に、何も答えてない。
本当に、あの老人の年齢になるまで、何も勉強せずものを考えずに生きてきたんだねー。
あんな、生きてるだけで無駄な生物を、よく安倍晋三の母親は、産んだよなー?
産む前から、あの母親の子宮が被爆してたのかな?だから低知能の安倍晋三が、産まれた?

#恥ずかしい
#安倍晋三
#顔も醜く
#知能も低い
#性格も醜い
#売れるところが何もない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?