いや犯罪だろうが

ツイッターより→
○首相:簡潔答弁しないで時間切れに「ルール守んなきゃ」 https://t.co/IhJGPBsARc

○「総理の腹心の友が、総理の名を使い、総理秘書官も関与して巨額の補助金を掠め取っていた」
とまで指摘されて、それに関してはコメントできないと。
コメントではない。答弁だ。
答えられないって事は「真っ黒」だと、認めたことになる。 https://t.co/B1YCMqRNl6

○やはり、悪人は悪人らしい行動しか出来ないんやな。 https://t.co/OIcKXbK3en

○うまい具合に相手の質問時間を潰してやったぜ!と得意満面 https://t.co/pRgHlw63co

○党首討論
安倍首相は、自分が時間オーバーしてるのにそれを知りながらずっと喋り続け、「やっぱり、岡田さん、ルールを守らなきゃ」と、他人のせいにして、ニヤケながら捨てゼリフを吐いて、国会を立ち去る。

どこまでも、ほんと、卑怯な奴だ。 https://t.co/2czBa6M6ee


いるいるー
こういう小学生いるよねー
こずるくて嫌われてるやつー

#安倍晋三
#低脳
#幼児
#なんで生きてるの
#母親もクズなんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?