見出し画像

カンくん、人間のイヤリングをする

カンくん「🍓ちょっと〜!
カンくんファンの皆さん、朗報よーん!
人間のイヤリングが、等身大のカンくんにぴったりよん!
かわいいわー!!
もっとイヤリング欲しくなったわ!
あたしの趣味は今度からイヤリング集めを追加しようかなん…」

ジャーン!

カンくん「🍓ほら、両耳かわいい!」

カンくん「🍓斜めからも、かわいいわん!」

カンくん「🍓お星さまにオーロラみたいに光る、ボールがついてるのん!」

カンくん「🍓うーん、かなりいいわん!」

ズイッ…(迫り来るマトン)

カンくん「🍓街に行ったら、おみやげに、イヤリング買ってきてねん!
お洋服はたくさん作ってもらうから、イヤリングを探してくるの、忘れないでねん!!」

#羊飼いしゃん
#迫るマトン
#カンくん
#オシャレ
#イヤリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?