見出し画像

ゴールデンカムイのポップアップショップ

札幌の大通りのまちなかテラスで、少しの間、ポップアップショップがあったのよ。
バッチだけ買った。白石を探せの二つと、アシ(リ)パさんの一つ。
アクキーは全て売り切れてたよ。人気あるんだねぇ?

バクチクのバックとか、カンくんグッズに合わせて使うのには、アシ(リ)パさんのがいいかなぁと思って。

熊の家のバンダナは、去年?芸術の森美術館でアイヌ木彫り展を見た時に買った。

本州でもやってたのかな?
すごい見応えあったよー。
あの人の木彫りすごいねぇ。

白石を探せ!は、会場小さいし、ないと思ってたら、ありましたわー。

白い恋人の白石ハートの♥️イラスト、すごいなぁー。キラキラしてる!
この絵が表紙のノートとか?ハート型のカンケースとか?色々あればいいのにぃ。
変顔の、飴とかあったのに、買わなかった…
栗入り羊羹とかもありました。

コンサドーレコラボのファイルとか、アクキーありましたよ。
クッションキーホルダーとかも。
これから、アニメイトとかでもフェアやるのかな?その時にも出会えるかもしれない。

#ゴールデンカムイ
#金カム
#羊飼いしゃん
#bucktick


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?