女に嫌われる安倍晋三

ツイッターより→

『女性セブン』が「いちばん嫌いな男」というアンケートをやったら、第4位の江頭2:50や第7位の出川哲朗をぶっちぎりで抜いて、第1位は安倍晋三だった。「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)。女性の感性は信用できる。

レイプオッケー信者だしな!
女に好かれるわけないw
私立エスカレーターで学校で最低ランクの学力でしょ?

就職してもすぐ辞めて、そのあと家事手伝いでブラブラ、カードで金使いまくって、カード破産した金はママに全部払ってもらって、責任取ってもらって、

60歳でろくに経験もなく、二世で政治家になってさ、仕事できもしないのになんでも首突っ込むわ、海外旅行気分で税金で外遊、払えもしないのに大金を海外で支払いを約束してばら撒き、カード破産男としての行動を再開するしさ、(そんなの日本人は絶対責任なんかとらねーからな!ママに払ってもらえw)

(安倍晋三は自分で自分に保険金かけて、紛争地帯に行って地雷踏んで自爆か、アメリカ兵に撃ってもらうか、首吊りしてでも自分で払えw)

税金を自分の金だと思って友達に勝手に横流し、書類改ざん隠蔽して金を使い込んでるわさ、妻の昭恵も同じことしてるしさw

若い頃から、甘えて逃げまくって、何も成し遂げないで老人になった男で、しかも、そのくせに、他人使って自分の都合の悪いやつ、頭良くて家柄いいような奴にひがみから、さんざん危害を加えて、その様子をニヤニヤして見てるようなやつだからさw
姑息なことだけ身につけて、何もできないのに首相に居座ってるんだもんw

女に嫌われてとうぜーん!
金目当ての女しか寄ってこなーい!ギャハハ!キモいもんねー!

#早く
#しね
#安倍晋三
#ゴキブリ
#毒団子食わせるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?