見出し画像

面白いねぇドケチの安倍晋三

ツイッターより→○ 18年前、暴力団から選挙妨害の謝礼として500万円要求されたのに200万円ケチって300万円しか払わなかったため報復として火炎瓶を投げ込まれた安倍首相は今はおやつのガリガリ君も事務所費で払っています。進化なのか退化なのか。
#ケチって火炎瓶
#ケチって安倍晋三 https://t.co/bAXBWUnZbw

○ 災害中、安倍晋三と自民党員が宴会を開いていたことを忘れない
#ケチって火炎瓶

○ 1分で分かる #ケチって火炎瓶

安倍晋三陣営が893に選挙妨害を依頼

ライバル陣営が不利になるよう893がビラ撒き

安倍晋三陣営は893に報酬を支払う

約束より少ない報酬にキレた893が安倍邸に火炎瓶を投げ込む

““裁判で認定された事実です””
https://t.co/2rHWjGsnDO https://t.co/ufEnFq3IU7

○ 国会で…
山本太郎議員「 #ケチって火炎瓶
安倍「私は被害者なんです」
え~っ!被害者?
下関市長選挙で対立候補の選挙妨害を暴力団関係者に依頼し、500万円の報酬をケチって300万円に値切ったために安倍の実家と事務所に火炎瓶が5回投げ込まれた事件。そもそもの原因は選挙妨害を依頼したからだ。 https://t.co/MbWKRHjtoQ

面白い話だね
ドケチは税金で豪遊し、お友達に八億プレゼントするとw

安倍晋三はヤクザと仲良しなのに、なんでちっさいタトゥーに文句言ってくるの?wヤクザの刺青、見放題の仲良しさんなのはそっちじゃんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?