見出し画像

副業。ブログアフィリエイトはもう時代遅れ。

こんちゃーす。😁

新米パパの「パパになろう」です。😏

今日はブログアフィリエイトについて書いていきます。

私個人の意見としては副業としてならまだまだオワコンではないと言う意見です。

みなさん副業をどのように考えておられますか?

お小遣い稼ぎと思ってる方や
今の給与とは別にちゃんと稼ぎたい
と思ってる方などがいると思います。

ブログでのアフィリエイトなら月に5万程度であれば全然稼げます。

今オワコンだと騒いでる連中は競争相手を蹴落とすつもりです。

ですがブログアフィリエイトで稼げると騒いでる連中も嘘つきです。
確かに今飽和状態ですが趣味でやってお小遣い程度なら稼げます。

ちなみに皆さんが紹介してるワードプレスはとても便利だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?