見出し画像

しがないパパの休日。

こんちゃーす❗️
新米パパの「パパになろう。」です。
大好きな妻とまたまた大好きな娘、他2匹と毎日楽しい生活を送っています。

そんなこんなで今回のテーマは

「しがないパパの休日」

で記事を書いていこうと思います。

まずざっくりパパのスケジュールを書いていきます。

6:00〜 パパ、ママ、むぎたま起床。

7:00〜   家族みんなでの朝食

8:00〜   むぎたまに遊んでもらう。

10:30〜 むぎたまのおやつ。

11:30〜  むぎたまお昼寝。

11:30〜  離乳食の予備を作る。

0:30〜    パパ、ママのお昼ご飯。

13:00〜  むぎたま起床。むぎたまのお昼ご飯を調理

13:30〜  むぎたまの昼食。

14:00〜  公園にてお散歩。

16:00〜  帰宅。

16:30〜パパ、ママの夜ご飯調理。

17:30〜  むぎたまの夜ご飯調理。

18:00〜  家族みんなでの夜ご飯。

19:30〜  妻とむぎたまの入浴タイム。

20:00〜  むぎたまに保湿クリームを塗りパジャマに着替えさせ少し遊ぶ。

20:30〜  むぎたま就寝。からのお片付け

21:00〜  パパの入浴タイム。

21:30〜  フリータイム。

0:00〜    就寝。

と、ざっくりだとこんな感じです。
まぁ、娘が産まれてからは忙しい毎日ですが
娘の成長を身近で感じられる大切な休日です。

最後に
休みの日に育児をしないパパさん達
体を休ませるのは大切なことですが
子どもの成長を見るのも楽しいですよ?

以上、私の勝手な偏見で書いてますので
ご了承下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?