見出し画像

《渋谷papamamaマルシェ2024》パパとママは、僕の私の専属カメラマン!

2024/2/18(日)に中幡・笹塚子育て支援センターで開催される渋谷papamamaマルシェ2024。

今回はその中のコンテンツ "パパとママは、僕の私の専属カメラマン!" の詳細と、提供のベビーマッサージ教室・おうちフォトスタジオPAPALINAのご紹介です👶

渋谷papamamaマルシェ2024について詳しくはこちら↓

対象:0-1歳の子どもとその保護者
もちもの:ご自身のスマートフォン
提供:ベビーマッサージ教室・おうちフォトスタジオPAPALINA

将来、お写真を見返した時、この頃の思い出が一瞬で蘇る、そんな素敵な写真をカメラロールにたくさん残していただけるよう、 赤ちゃんとのセルフフォトを撮影する際のちょっとしたコツ、ママと赤ちゃんをパパが撮影する時のポイントを、赤ちゃん専門のフォトグラファー「ベビグラファー」の池田朝海がお伝えします!

ベビーマッサージ教室・おうちフォトスタジオPAPALINAについて

今、スマホは便利なカメラ言っても過言ではありませんね。
毎日のように子どもの成長や家族写真、
気になったものを手軽に撮影し、
簡単に家族や友人にシェアできる時代です。
将来、そんな日常を見返した時に、
その瞬間の幸せな思い出がふわっとふくらむような、
そんな素敵な写真を収めていただけますよう
赤ちゃんとのセルフフォトを撮影する際のコツ、
パパへは赤ちゃんとママを撮影する祭の、
ママが喜んでくれるような撮影のポイントをお伝えしたいと思います。

ホームページ:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?