見出し画像

自己紹介

はじめまして!Mr.パパ活のエディーです。
まずは簡単に自己紹介から。
名前:エディー(純粋な日本人です)
年齢:40代半ば
職業:会社経営(ITを中心に数社)
主な活動エリア:23区内
パパ活で出会った女性:360人(現在進行中)

私の約2年間のパパ活体験を元に分かった色々なノウハウやエピソードをみなさんとご共有できたらと思っています。
実際に会った方々や、SNSでも色々と質問をいただく事があります。

・パパ活してみたいけどいろいろな事件が噂があって不安。。。
・パパ活してみたいけどお金がどれくらいかかるか心配。。。
・パパ活女子にガチ恋してしまったらどうすればいい?

こんな質問への回答も含めてみなさんに共有できるnoteを書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?