見出し画像

UNCHAIN

2018年11月27日、金浜菜夏美さんの1stシングル「UNCHAIN」がリリースされました
i-tunes、Google Music、レコチョクなど40弱の音楽配信サイトから購入可能
しかもハイレゾも同じ値段!

金浜 菜夏美_20201010_173331

11月26日深夜からSHOWROOMのライブ配信に待機して、11月27日の00:00になった時点で各リスナーさんが購入するというセレモニー?もありました(実はフライングゲットできていたのですが、、、)
作詞、作曲、編曲は水樹奈々さんなどの楽曲を手掛ける「A.FACT」
アニメのテーマソングにぴったりの疾走感のあるキラーチューンに仕上がっています
限定ではありますがCD-Rでも製作されて、2019年02月01日の下北沢ERA「これが俺の仲間たちだ!Vol.2 田中寿」ライブから販売されて現在は完売です(カラオケ付きでレアですよ)

画像1

新世代楽器「KAGURA」でも「UNCHAIN」がフューチャーリングされました
KAGURAはこれまでにないライブパフォーマンスを実現する音楽ソフトウェアで、必要なのはパソコンとWebカメラだけ
ドラッグアンドドロップで画面上にアイコンと音を配置するだけで、体の動きを音楽とつなげることができるアプリですが、結局試せていませんアイコンと音を配置するだけで、体の動きを音楽とつなげることができるアプリですが、結局試せていません
こんなイメージです

画像3

UNCHAINにはバラードバージョンのオケもあり、ライブなどでしっとり歌う姿は必見です
箱ライブだけでなく、博多のクリスマスマーケット、a-nation福岡のオープニングアクトなどの大きな舞台でも定番曲となっていて超盛り上がります

金浜菜夏美 UNCHAIN

落ちていく流れ星に 君の背中を思い出すよ
ひとりきり声押し殺して 涙していたあの雨の日

目蓋を閉じれば感じるぬくもり
その手で守ると思えたのなら

明日へのUNCHAIN 弱虫のままでも
心をUNCHAIN もう君は戦えるはずだ
振り返ればそこに 遥かな愛の軌跡たち
Brake down 世界を染める希望の光

向かい合う鏡の自分 思い描いた姿じゃなく
目に見える強さに憧れ 果て無き道を進んでいく

高鳴る鼓動が身体を震わす
運命はその手でつかみとるもの

明日へのUNCHAIN 奇跡を望むなら
全てをUNCHAIN 君の弱さが武器になる
求めていたものは その手の中にあるはず
Break out 勇気を持てば自由に変わるはず

朝焼けを背に浴びて 世界を染める光が君を照らすよ
涙はStay free 答えはBe free

明日へのUNCHAIN 弱虫のままでも
心をUNCHAIN もう君は戦えるはずだ
振り返ればそこに 遥かな愛の軌跡たち
Brake down 世界を染める希望の光

YouTubeにもたくさんUPされているから是非ごらんください

原曲系

1st ワンマンライブ ”UNCHAIN” 米田邦彦さん

金浜菜夏美 Debut Single『UNCHAIN』 Trailer

バラード系

クリスマスマーケット in 天神 2018年12月21日 みってぃチャンネル

Happy Nanamiii X'mas LIVE 2018 米田邦彦さん

金浜菜夏美feat.田中寿「UNCHAIN」 9月の朝さん

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?