見出し画像

【独学】1建施 実地試験 経験記述 【建設副産物】

今回は私が初受験した平成30年度の1級建築施工管理技術検定実地試験【問題1】についてです。今までは、「私ならこう書く」という内容でしたが、今回は「私はこう書いて合格した」という内容になっています。

【問題1】の経験記述でコケてしまうと、そのあとの問題が完璧でも不合格になるとのウワサです。しっかりと内容を作りこんで、確実に合格を目指しましょう。

平成30年度 1建施 実地試験 経験記述問題

画像1

工事概要の書き方

画像2

この部分は、どんなテーマの問題でも統一して、書き損じがないように何度も練習しましょう。私は、S造の自走式立体駐車場の現場ばかりやっているのであまり参考にならないかもしれませんが、以後記述する内容自体が参考にならなくても、書き方は参考にしてもらえると思います。

ここから先は

2,082字 / 2画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?