近況

ジムに通い始めてちょうど1ヶ月。
少しずつ筋肉量が増えてきた模様。

体重は1kgくらいしか落ちてませんが、リバウンドしないようにゆっくり時間をかけて落としていけたら良いなぁ~と思っております。
ジムに通ってから食生活がかなり変わりお菓子の類を食べる機会がぐんと減ったので、このまま良い習慣を保ち続けたいです。

そして「2019年は胸オペを受ける」と決意して数ヶ月。
去年オペが出来る病院で診察と相談だけしてもらい、今は手術費を貯めている段階です。
最近通い始めたジムにお金が飛んで行った後さらに追い打ちをかけるように賃貸の更新月が来るというなかなか厳しい財政状況なのですが……せめて今年中に「お金を用意する」ところをクリアしたいと思っています。
会社~ボーナスくれ~。

周囲の人達に手術のことを話すかどうか。
現時点では、母親、姉、Twitterのフォロワーさん、友人、会社の上司には話してあります。
会社の上司はセクシャルマイノリティについてかなり理解を示してくれているのでとても心強いです。
最近は会社でジェンダーに関するモヤモヤを多く感じているので、理解のある人が1人いると分かっている今の状況はありがたいです。

そんな感じで、冬から春にかけては特にメンタルがやられる個人的に修羅の季節なので、ゆっくり適当に過ごしていこうと思います。

#FTX #セクシャルマイノリティ #近況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?