お金のブロックにやっと気付いた。

引き寄せの法則を学んできた。
それこそ書籍やYouTube、
有料のオンライン講座(#近藤純 さん)で。

今、違う有料のワークをやっていて
やっと何がお金のブロックになってるか
わかった!

それは親から、大学生の仕送りやお小遣いの度に
「大事に使ってね。」や「無駄遣いしないようにね。」と
その都度言われていた事。

その結果、僕は超ケチな性格になった。

買い物の際は、同じ納豆でも一番安いモノを買うし、クーポンもできるだけ駆使するし、と。

お金を大事にしなきゃ。
クーポン使わなきゃ無駄なお金を使った事になるから絶対クーポン使わなきゃ!とか。

あーーー
なんかスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?